ベトナム人妻がお寿司を食べたいそうなので、住居からアクセスが良い場所にあるはま寿司に行ってきました。

 

ケチで貧乏な夫のために、回転寿司でも値段を気にしてくれるとても偉い妻ですが、値段は気にせず好きなものを食べていいよと一応伝えています。

なお、プラチナ皿は基本的に私が食べた分です。たまに、お手洗いに行っている間に、プラチナ皿の上に少しかかっていたイクラの一部を妻に取られていました。

 

私の密かな趣味でポイ活があるので、貯めたdポイントを使って2800円の支払いを0円にしてきました。

 

まだ3700ポイントほど残っているので、スーパー等で使おうと思います。

 



ポイントを貯めるコツとしては、まずはふるなびでふるさと納税によるポイントを得つつ、ふるなびと紐づいたたまるモールでセミナーや相談、金融サービス等を使ってポイントを貯めると良いですね。

 

一見するとamazonへのポイント交換はお得なのですが、私的には用途が幅広いdポイントが良いと思います。

 

あとは、ネットで検索をして高額商品の見学系のキャンペーンを活用したり、気分転換にアンケートに答えたりしています。