いまはまだ | MASAMI(be quixxt!)オフィシャルブログ Powered by Ameba

MASAMI(be quixxt!)オフィシャルブログ Powered by Ameba

MASAMI(be quixxt!)オフィシャルブログ Powered by Ameba



夜空に星が見えない都会でも
うえから下を見下ろせば星空みたいだから

絶望するにはまだ早い
こんな世の中なんていわないで

上を向かなくてもいい
下を向いて綺麗な花を見つけよう

後ろに戻ってもいい
なにか落し物に気がつくかもしれないから

頑張らなくていいよ
ここに僕がいるから


こんなもんだなんて
悲観的に
思ったりしないで

僕はここにいる
君はそこにいて


それだけでいいよ今は
それだけでいいから

疲れた時は下をむいてもいい
無理に前を向かなくていいよ

君はおかしくなんかない
無理に形にはめようとしないで

自分が一番でいいよ
頑張らなくていいよ
少し休んだら
また前を向いたらいい

photo:01



photo:02