ようやく正式発表されたようなので、
さっそく記事にしちゃいます!
当教室に3歳から10年間通っている愛弟子、
古舘 葵(中2)が
NGT48の2期生メンバーに選ばれました!

愛弟子たちの中から、アイドル誕生です💕

「家に飾っておきたい」と思うくらい、
葵は幼少から可愛らしかったです。
今も殆ど顔は変わってないですね〜(笑)

IMG_5194
        (先輩のMちゃんとツーショット)


「娘」と言うと大袈裟だけど、
「姪っ子」くらい近い存在!
現実、たぶん彼女の親戚より、
頻繁に顔を合わせていたのでは?(笑)

ご両親と、妹思いの兄(にいやん)に愛されて
素直に育った葵…
後輩のお世話を買って出てくれる、
本当に心優しい子です。

幼い頃はただ何となく
バレエを楽しんでいただけでしたが、
小学校高学年になると真剣・
必死さが見えるようになりました。

レッスン回数も増やし、
『バレリーナ目指す?』というくらい真剣!
細かい身体の使い方を指導すると、
それをマスターしようと必死!
泣き虫なので、
良く悔し泣きしていました。
殆ど毎回…(笑)

中学校に上がると殆ど泣くこともなくなり、
きちんと学んできた成果として、
葵の脚のラインはとても綺麗に✨


まだ中2なのに、単身で新潟に引越して行きました
甘えん坊の葵が良く決心したと感心していますが、
ホームシックにかかっているのでは(間違いなくホームシックだな)
…と、心配です。


嬉しさと寂しさが競合した、複雑な心境ですが…
陰ながら、葵の活躍を応援・見守ります!

皆さん、NGT48 新メンバー『古舘 葵』の応援、よろしくお願いします!