プレコン、初出場!
Kちゃん、頑張りました〜クラッカー

{2E774B6B-73A6-467C-A3F8-C5800265F0B5}

踊り切って、この笑顔爆笑


小さなミスがあったので本人は悔しそうでしたが、私から見たら本当に良く踊ったと満足です。
短期間で良くここまで上達したと…

そして、それは審査員からいただいたアドバイスにも表れていました。
今後の課題をいただいただけでなく、驚くほどの好評価も音譜

{FFC2889D-74BE-4341-8FAA-198BC8A902D2}


正直、この短期間に彼女がここまで出来るとは思っていなかったので、私も本当に嬉しかったですてへぺろ


{2CF3535C-C02A-4749-94EB-2931A4DA0800}

スタジオに戻って、1人で祝杯(笑)


Kちゃんは1ヶ月半後、また同じ演目で今度はプレコンではなくコンクールに挑戦します!

昨日もらったアドバイスを基に、益々頑張ってくれる事でしょう!




{0BFEE810-74E0-44A8-854E-48ED7B544691}