2023年度下半期 女子トーナメント出場優先順位決定戦 | どーもちゃんブログ♪

2023年度下半期 女子トーナメント出場優先順位決定戦

2023年度 下半期
女子トーナメント出場優先順位決定戦
が稲沢グランドボウル様で
開催されましたアセアセ

最終順位は70位でしたダッシュ

今の自分の実力はこの位なのだと
実感しました真顔

いくら沢山ボールを準備したところで
自分の心がついていかないと
投げることすら出来ないのだと…

ボールもラインも分かってて
でもそこに投げるだけなのに
途中で怖くなる…
何回も止まってしまった滝汗

去年1年…ずっと
イップスの原因を考えていました驚き

それは…誰かに見られる
見られているだけで
足が動かなくなる…
投げるのが怖くなる…

1人で練習してたら平気なのに…
人が集まってくると
どんどん投げれなくなって
後ろを気にしなければ平気かもって
思っても無理だったショボーン
中継レーンで投げているんだって
思うだけでもダメだから
どこで中継してるかも気にしないように
後ろで見てくれてる
修ちゃんの顔だけ見るようにしてた不安

いつも投げ終わると実感する。
私…これからトーナメントに出ても
決勝なんか行けないし…行ったとしても
まともに投げられない気がする悲しい

もうトーナメントプロには
戻れないかもって思ってしまう真顔

今回…この順位になって
出られるトーナメントが少ない分
7月に最後の妊活をして
それでも子宝に恵まれなかったら
1からメンタルトレーニングをしたり
生まれ変われるように努力するつもり!!

実は…
3月に特定健診受けて
4月に結果が送られてきて
再検査の項目が何個か見つかって
やっと自分の身体の事にも
目を向けられそうな気がする真顔

妊活もボウリングも
どっちつかずの自分も
何もかもスッキリさせたい!!

今の自分の実力が分かったからこそ
次に進めるようになれたかも指差し

皆さんにはあまり会えないかもですが…
応援してくださる皆さんの為に
復活出来るように頑張りますね真顔キラキラ

順位戦の応援ありがとうございました🙏

長文にお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ
ではまたパー