プロフィール | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

プロフィールがピグになっているんですが・・・
今気付いたら・・
ハロウィンの飴・・持ってた・・ハロウィン

どんだけ、季節感ないんだ・・私汗

自分で自分にびっくりしましたよ!!

ということで、さすがにそれは変えました。



ホワイトデーだから、ハロウィンの「飴」??
んな訳ないですよね。。。

今日は余談でした。
※更新するつもり無かったのに
あまりに驚いて更新してしまいました!