ハロウィン | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

街中にハロウィン装飾増えてきましたね!!



うちの子供は「ハロウィン」は言えなくて
「ハロリン」ってなってます・・・見猿



「ケロリン」



みたいですよね・・・。

10月になったんだなぁと実感花

日本人は4月10月に新しいことを始める人が多いみたいですよ。
あともちろんお正月も・・・

私が探している整体や東洋医学の学校は
4月入学と決まっていなくて、いつからでも入学できる学校がほとんどみたいですえんぴつ

だから4月になったら~なんて考えなくていいみたいですあひる

といっても、運動会やら通院やらでなかなか動けていない私には・・
ありがたいのやら・・

早く!!動き出さねば!!
とブログを書くたびに思うわけです・・・