整体学校 横浜 | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

Y○Cの横浜校に質問があり、電話したんですピンガ


質問内容を伝えると

「?????」・・・汗

無言が続き、電話の相手の女性の頭の上に「?」マークが出ていることを

見えたような気がしました箱君


結局、一度保留になり、別の女性が電話に出ました。

「別の者に電話代わります」との挨拶もなく、

「お電話代わりました」との挨拶もなく、

初めは電話相手が代わったことすら気付かないくらいしょぼん


で、さらには、

「今日、社員が不在にしておりますので、新宿校に電話してください。

 番号は03-・・・」


フリーダイヤルじゃないほうを教えてくれた目??


新宿の学校では、

開口一番「入学されてないですよね?何をみて電話してますか?」

・・そこ??


結局は、「良く分かりません」で終わりましたぞう


この対応の悪さにビックリ~目