ゴールデンウィーク 2011年 | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

今年も、そろそろ、ゴールデンウィークですねぺこ

…と言っても、

震災後で、余震も続いている状態なので、

ウキウキおんぷワクワクあひるという気分にもなれず、

特に予定も決めていない状態です汗


そういう方も多いのではないでしょうかはてなマーク


元々、旅行を決めていた方もいらっしゃると思いますが、

キャンセルした方、

まだ迷っている方、

現実的に難しい方・・・

それぞれだと思いますダウン


私も、どうしようかなぁ~と考えてはいますが、

今年は(今年もはてなマーク)大人しく都内にいると思いますぞう


ただ、この期間を、いつも通りに過ごすのも

もったいないので、

整体やエステの学校が開催するセミナーや

イベントにでも参加してみようかなと思います花


どういうものが開催されるのか、

確認してBlogでUPしますねハート