整体学校の見学 | 整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

整体学校やエステ学校など、癒し系の資格と学校探しのブログ

OLの私が、手に職をつけるため、遣り甲斐のある仕事をみつけるために、
癒し系や人をケアする仕事・学校を探して日々奮闘しているブログです

ママ友さんも、癒し・健康の学校を探し始めたそうですラブラブ


で、ママ友さんが、とある整体学校(新橋にありますよ)に見学に行くと、

他の学校の悪口を言ってきたそうですDASH!


確かに、自分の学校の悪いところを言うところは少ないと思うから

色々な情報も知りたい…というのは本音晴れ


悪口も、もしかしたら本当のことかもしれないけれど、

でも、でもね・・

他の学校の悪口をいう学校ってどうなんだろうショック!


正直、あまり良い印象にないなぁダウン


その悪口を言われていたのは、大手整体学校・・

負けたくなかったんだろうなぁダウン


その悪口を言った整体学校さん、2箇所に学校を持っているんだけど、

見学に行った場所じゃないほう(○々木)の側に、悪口を言われていた大手整体学校さんが

あるんですよーシラー


なるほどー、だからかぁガクリ

という感じですううっ...


言われている方の学校は、絶対に他の学校を悪く言わない目


そういう学校って逆に信用できると思うなラブラブ