⬆️

村井美樹さんと
倉野麻里アナのInstagramに

上地君との写真
が有ります(*^^*)










まっ
私がお知らせしなくても
皆さん知っていますよねꉂꉂ😁





ここ数年ずっと
情報探して
頑張っていたからか
なんだか
最近
疲れたのか😵‍💫


ヤル気がおきず(´・ω・`)


アチラも鍵付き🗝で
書いては
いるものの


私って
やっぱり
ただの情報を拡散する
だけの人
なんだァ〜って感じる

今日
この頃


情報あげなくなったり
いいね行かなくなったり
利用価値なくなったら
やっぱり
人は
寄りつかず
離れていくばかりですね


私って誰からも
必要とされない
人間なんだなぁσ(´∀`me)??