ゆうすけとバッタリ。







高橋克典さん
波岡一喜さん
敦士さんのblogに


上地さんとの写真がありますねꉂꉂ😁




そして上地雄輔さん公式からお知らせがありましたね⋆͛📢⋆

朗読活劇の舞台出演のお知らせがきていましたね


公式HPを観ると👀
昨年までした舞台はDVDにもなって
公式グッズも通販で売っていた様なので

今年もDVDやグッズ通販が有るといいですね☺



私は東京まで行かれないので
行きたい人がチケット🎫🎟.·GET出来ますように🥺







ほんとに今年の夏は暑すぎる💦

クーラーのない我が家で西日があたるから 夏の今は地獄だァ〜


そんな暑い毎日を過ごしているのに

自分勝手に人を呼び出して

車のことを色々させて

呼び出した本人達は
エアコンのきいた涼しいところで
過ごしているってどうなんだろうヾ(=д= ;)


昨日雨☔降る前の蒸し暑さと
雨☔降ったあとの蒸し暑さで
倒れるかと思うほど
暑かった🥵



人を利用するだけ利用して
自分だけいい顔するのは
やめろ(っ`ω´c)ギリィ




私達は利用される為に生きて居るんじゃないんだ!