TwitterにもRTしているし🤭


皆さんもう知っているいる情報ですが


一応お知らせです🤗💗

 



 

 


👆

遊助さん leccaさんのLIVE

【lecca LIVE TOUR 2024 "LIBERTY ERA"東京公演】


5月18(土)にゲスト出演しますね(^-^)



行かれる予定の方

今月も遊助さんに会えるチャンスですね🤗💗


チケット🎫GETして

楽しんで来てくださいね(,,>᎑<,,)♡







 


 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



👆


そして今日は上地雄輔さん

「あさイチ」の生出演と

ロケですね🤗💗


「あさイチ」は壁なしで観られる番組なので


今回は皆観られて 嬉しいですね🤗💗









 

 



















今まで暑いと思っていたら

昨日は気温が下がって肌寒かった

ですね


今日もあまり気温が上がらない様なので


皆さん体調を崩さない様に

気を付けてくださいね☆。.:*・゜










最近Twitterの調子が悪いのか?

フォローしている方のtweetの通知が来なかったり🔔´-しているけど


私だけσ(´∀`me)??🤣



来てくれてた方が

来てくれていなかったり

しているから


Twitterの通知不具合🔔´-

私だけでは無いのかなぁ?ꉂ🤣𐤔