皆さんもう知っている情報ですが

一応お知らせです🤭



【7/4(木)~9/28(土)】遊助 LIVE TOUR 2024 開催!





今日の10時から遊助さんの
夏のLive tour2024チケット🎫 .·一般販売です(*^^*)




 

 




 

 









今日は上地雄輔さんの誕生日🎂ですね🎂




今年もYahooで風船🎈🎈🎈が
飛びました(,,>᎑<,,)♡












昨夜は四国で地震が有りましたね

まだ余震も有るかもなので
自由気を付けてくださいね



昨夜コチラでも四国の地震で揺れて
震度3でしたが


朝早い私はベットの中で
あっ!揺れてるって感じののんびり具合で そのまま夢の世界へと落ちていきましたꉂ🤣𐤔