つるの剛士さん Instagram 



つるのさんInstagramに
上地君との写真(*^^*)

いい笑顔ですね(˶ᐢωᐢ˶)






薬丸さんのブログにも上地君♡




お久しぶりです(*^^*)

私がダラダラブログをおサボりしている間に(笑)

Zepp tour最速先行チケット🎟🤍の
当落発表もありましたね(*^^*)


皆さん結果はいかがでしたか?


私の方は何とか Zepp難波 (大阪)のチケット🎫を頂くことが出来ました
m(_ _)m


今はFC先行の申し込みも始まっていますが


行きたい人が行きたい会場のチケット🎫をGETできます様に🙏🙏(>人<;)


行きたい人たち 皆さんに春が来ます様に🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-🌟 ̖́-


暖かくなってたんぽぽが咲いていました(*^^*)