この前のお花の名前教えてくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡


2月に入ってから咲き始めた
梅の花(,,>᎑<,,)♡

写真は立春の日にパシャリ📸と
梅の花を撮って来た(*^^*)





立春の日にはまだポツポツと咲いてた梅の花も 今日はもう満開近くまで🌸.•*¨*•.咲いたよ〜(∩´∀`@)👍


今年は春が早く来るかなあ(*^^*)

そんなこと言ってる間に夏が来たりしてね🌻😂





皆さんも知っている情報でしょうが
アルバム「Thank遊」の全貌公開され(*^^*)


そして2月14日のでバレンタインデーにはアルバム💿曲の「洗濯者」が
先行配信されますね(*^^*)


















ひまわり🌻のジャケ写とても可愛いですね(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


店舗別の特典画像はまだ発表になりませんでしたねꉂꉂ😁


私も完全生産限定盤を予約済み💛💛

あとは手元に届くのを楽しみに待つだけ(* 'ᵕ' )☆


発売楽しみですね(*p'∀'q)ワクワク💕😍