つきたてのお餅☺️




2023年も今日で終わりですね😊

皆さん今年も色々お世話になりました🙇‍♀️

いつも拙い誤字脱字だらけのブログにお付き合いしてくれてありがとうございますm(* _ _)m



今年も独り言 愚痴 の多いブログになってしまいましたが💦
お付き合いしてくださった 皆さんが居たから 今年も続けてくることが出来ました🙇🙇

皆さんありがとうございます(^_  ̫ _^)❤︎




今年は1月から雄輔さんに会えたり 夏のツアーは3公演参船出来ました\(^o^)/


1月のイベントや
夏のツアーの時にお会い出来て嬉しかったです💛💛

会ってくれた皆さん
ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)


来年もどこかで皆さんにお会いできるのを 楽しみにしています🥰



来年もマイペースにボチボチと船の端っこで振り落とされない様に乗ってついて行くのでよろしくお願いします🙇🙇

新たな情報が無ければ今年最後のブログとなります(*^^*)

皆さん良いお年を!!((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱