【独占映像】打合せも長い‼︎柳沢慎吾の爆笑ベンチ裏劇場を後藤武敏が激撮!村田修一ら松坂世代再会!三浦&松坂W大輔!歴代スター豪華競演【ハマスタドリームマッチ舞台裏密着①】 




松坂大輔さんYouTubeに

雄輔さんのバッティングしている姿や

ベンチ裏劇場でニコニコして楽しそうな雄輔さんが

ちょいちょい映っています(˶ᐢωᐢ˶)




そして
今日は3月9日の
15周年ソレイユの丘でのイベントの当落発表
でしたね(*p'∀'q)ワクワク💕


 皆さん結果いかがでしたか?

当選した皆さんおめでとうございます🎉



私は参船できないけど
参船出来る皆さん


まだ先ですが
当日は
参船できない人の分まで
楽しんで いっぱいおめでとう&ありがとうを伝えて来てくださいね(≧▽≦)


2次先行受付も始まっているので 今日の当落ダメだった方

申し込み忘れてた方
まだチャンスは有るので

ガンバレ\(*⌒0⌒)♪
ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧






この前イチョウを撮った時に

イチョウの木🌳の下が
イチョウの絨毯になっていて
綺麗だったので パシャリΣp📷ω・´)