今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




宮崎のファンクラブ旅行✈️にて


今日

上地君から

2024年3月9日(土)に

ソレイユの丘

15周年Anniversaryライブ


発表があったのですね(*'ᴗ'*)



詳細は後日発表だそうです

(≧▽≦)







 


あら

15周年Anniversary ライブは

関東のみかなぁ(´・ω・`)



10周年の時は関東と関西で

イベントあったけど



15周年のAnniversaryは関東

のみかしら〜(•ᴗ•; )



関東だけだと

参加出来ない人もたくさん

いるでしょうね(。・_・`。)





15周年Anniversary

関東のみだと

私は参加出来ないから


私は

来年の夏ライブまで

遊助さんに会えるのは

夏まで我慢かなぁ( ̄▽ ̄;)



関西でも有るといいですよね

(*ノω・*)テヘ♡




昨夜もTikTok ライブ

あった様ですね


🌻さんのおかげで

私も観ること 保存することが出来ました\(^o^)/


ありがとうございます(≧▽≦)



まさか!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

今夜も TikTok ライブあるかなぁ〜🤭