今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 

 今日上地君は関西でキメツケの収録🎥だった様ですね






さてこのキメツケ収録後🎥は
関東に戻ったのか

それとも関西で他のお仕事も
して帰るのかなぁ(*'ᴗ'*)




あっ
どちらにしても私のところは
高い壁でキメツケも関西で
他のお仕事していても見られないんだった( ; ; )





TVerなどの観られるものが有ることで 観られて満足する方も居る様ですが

私 TVerなどで見ることが出来ないからか


私が 昔人間だからか

どうしても保存しておきたい人なんだよな

まっ
ワガママなことを言っているのかも知れないけど(´・ω・`)


どんな番組でも全国各地で遅れ放送でも放送が有るといいですよね



私のところでは
お役に立てないことばかりで…
いつも皆さんがお声を掛けてくれるおかげで 壁の番組も観られているのですが


なんだか
全然お役に立てない
私は本当に申し訳ないばかりです😭🙇🏻‍♀️⸒⸒💦


お声をかけてくれる皆さん
いつもありがとうございます!(´▽`)



気軽に言ってね
と皆さん言ってくださっているのですが


直接私からなかなか気軽に【ダビ】してもらえますか•́ω•̀)?と

言えない私なのですが…


私から【ダビング】しましょうか
って声掛けることは簡単に言えるのですが


私の方から
気軽に【ダビング】お願いします
と直接なかなか言えない自分

気軽にお願いして
お願いして居る方にご迷惑を
かけているのではないかと
考えてしまうのですҨ(´-ω-`)…🤔💭


ここでは簡単にダビして~って
気軽に言っているのに(笑)


直接お願いする時は
とても緊張:(´◦ω◦`):カタカタ😳💦
してドキドキ(◎-◎;)!!しながら

毎回お願いしている私σ(´∀`me)


そんな私にいつもお声をかけてくれて とても嬉しいです(#^.^#)


本当にありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



追記

 雄輔さん 発見(☆∀☆)

つるのさんブログ