最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近撮った📸は

家🏠の近所の休耕田のコスモス畑( ᵔᵔ )








近所にこんなコスモス畑が有るなんて知らなかった(笑)


いつからこんなコスモス畑にされていたんだろう


でも綺麗なコスモス畑を久しぶりに見られて嬉しい(#^.^#)







そうそう
今週開催される
八王子魂のフェスの模様と裏側をBS日テレで

2024年1月27日(土)放送決定👏👏👏



BS日テレ
「ヒロミの八王子会スペシャル!第三弾 ~フェスの裏側全部見せます~」



遊助さんの出演部分も流れるといいですよね(≧▽≦)


日曜日に参加される
皆さん寒くなるので
体調に気を付けて 楽しんできてね\(^▽^)/!



わーい🎶

グリーティングカード
の発送の発表がありましたね👍

ココ最近
ファンクラブサイトが
ますます充実してきて
嬉しいですよね♡💛💛









 

 

こちら👆👆の上地君は可愛い子ちゃんですね💛💛























まっ
私がどんなひとりごと書いていても
必要なのは 情報のみですよね(笑)


みんなには大事なお友達がいるんだからね(*^^*)

そこから情報なども教えてもらってるよね(*^^*)

だから
お前がココやTwitterで情報提供だけしてればいいって言ってるだろう(。 ー`ωー´)/バシッ



エーン( >ᯅ<。 )ウエーン
そんなこと言わないでよ笑

誰か1人くらいは
こんなひとりごと
楽しみにしてくれてる人もいるって(*^^*)



イヤッイヤ イヤ!!!
おまえ( ^o^)☞が書いて
みんなが喜んでくれるのは
情報提供だけなんだからな(。 ー`ωー´)/バシッ笑

その証拠に昔の様にコメント付かなくなっただろ

それは私がコメント欄閉じたりしてたからで


そんなこと言ってるけど
おまえ( ^o^)☞以外に情報提供している人のところには


上地君の話題がなくてもブログ書いている人のところにはコメントが付いているじゃないか

それなのにお前のところは何も付かいだろうが



いいかげんに自覚しろ(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ


えー
楽しみにしてるって言ってくれてる人もいるし いいね👍を付けてくれてる人もいるよ(*^^*)


それはお世辞で みんなが楽しみにしているのは 情報提供だけだよ〜((っ*`👅´*))ベーッだ!


あなたは相変わらずの意地悪さんだね(๑•́ ₃ •̀๑)イジワル


そんなに期待していると前の様に
おもいっきり 傷つくぞ!

だから期待し過ぎちゃダメだよ😢🥲😭



なーんてね👅
またしても私のひとりごと🤔💬(笑)