イモト、誕生日の大人ごはんとインスタ事件!? | トピックス | TBSラジオ FM90.5 + AM954~何かが始まる音がする~ 


上地君の話しています(*^^*)



BSJapanextで今井了介のおとめしが見逃し配信で見られる! 


上記👆のアプリの見逃し配信にて

来週(3/2)の遊助さんの予告が

観られます(՞˶・֊・˶՞)🤍



遊助さん登場の予告は

51分8秒~です(≧∀≦)



皆さんまだまだ寒い日が

続いていますが 風邪😷など

体調崩さないように気をつけてくださいね😊





だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


って私が誰かに教えてあげることは
無いですよね💦


私が教えあげなくても
みんな知っているネタばかりですしꉂꉂ😁


みんなには仲間もお友達もいますからꉂ🤣𐤔


でも偶然知り得た情報
教えてあげたいって思うことは
時々あるんだけど😳ꉂ🤣𐤔












🈁から先は独り言(愚痴)


















でも私が偶然知り得た情報を
書くとあの人が真似  ほぼフルコピーで書くから 何も書けなくなってる




人に真似されるの本当に嫌😫



あの人はどうして
人の嫌がることばかりするんだろ😡



交互ブロックしていたら
他にアカウント作っていたり
他のサイトから覗かない限り
絶対にツイートが流れてくることないから 見れる訳無いのに




交互ブロックしている人の
ツイートが流れて来て 不愉快になるなんて 言われて( ; ; )


だったら情報ほしさに
私のTwitterなりブログなり
覗かなければいいと思う(´-`)oO{


私のTwitterなりブログなり
覗かなけれ 私が何を書いていても
不愉快になることはないと思うんだけど…




勝手に覗いて コチラが書いた情報を自分で調べた様な顔して書いている人に
不愉快って言われるのは 
コチラの方が不愉快じゃわい💢💢




人真似して書いて
みんなから感謝されて
そんなに嬉しいか💢💢




🈁まで見てくれた方
愚痴ってごめんなさいm(._.)m


どこにも愚痴るところがなくて
吐き出しちゃいました(*・ω・)*_ _)ペコリ