*💝∴。 .∴💝*。
.💕*‥*💕∵💕*‥*💕。
💝゜  '💝゜   ゚💝
💕*  Happy😘  *💕
'💝。 Valentine .💝゜
 *💕。    .💕*
  ∵💝。  .💝∵
   '*💕‥ 💕*゜
    '*💝*゜


皆さん素敵なバレンタインデーを💕︎


そして12月と1月に
めちゃ早起きしていたのは
こちら⬇️のお店を造るのに




兄貴が仕事に行っていた為だった〜ꉂꉂ😁


こちら⬇️のお店チョコレート専門のお店で






2月3日に岡山の駅近くの
【杜の街グレース】〔issai+〕が-𝙊𝙋𝙀𝙉-されています😊


営業日や営業時間は下記⬇のInstagramに書いて有ります😊
 






また気温が下がって
寒くなる様なので
皆さん体調崩さない様に気をつけてね!(*^^*)


昨日上地君のストーリーで
倉持明日香さん達とカレー🍛食べていましたが

3人とも胸にピンマイクが
付いていましたが

何かの番組の収録だったのかなぁ?

壁なく 皆んながみられる 番組だといいですよね😊