今朝収穫したトマトの中に
こんなトマトを発見笑笑笑




小さなトマトを3つ置いた様に見えますよね笑笑笑



でもほら絵文字8




1つのへたに
トマトが3つなってた~爆笑






「発見!タカトシランド」テレビ西日本

7月25日(水)24時55~25時55分


ゲスト 上地雄輔 はるな愛

舞台は「北郷・川下」エリア

JR平和駅周辺と、厚別通り界隈をはるな愛と上地雄輔が地元住民と触れ合いながら散策。本格ピザに、秘伝ハンバーグ等、お宝店続々登場。


▽わずか○○秒で焼き上がり!本格ピザ
▽にぎりたて、焼きたて!玄米おにぎり&玄米だんご
▽秘伝ソースで煮込んだ絶品○○
▽リフレクソロジーカフェではるな愛が絶叫!
▽地元民に愛されるたこ焼き屋で愛の告白。結果は…!?
お宝店続々登場!



見える地域の方良かったですね\(^^)/