おはようございますニコニコ







今朝は曇りの熊谷ですくもり








昨夜は気づかなかったけど、結構雨が降ったみたいです。








平日にブログを書くのはブログを始めた頃以来で、ほんと何年ぶりか分からないくらいです。







気まぐれで書いているので、もう10月に入ってしまいました。








明日の土曜日は、孫娘の幼稚園の運動会ですが、天気が微妙で心配です。













9月23日(月) 振替日






三連休最終日は、朝からのんびりコーヒーを淹れてコーヒー






残り少なくなったエチオピア🇪🇹 ゲイシャと共に。







酸味と香りのバランスが良くて、とてもお気に入りなので、また買いに行って来ます🚗



















9月26日(木)





お客様のお店でランチでした🍽️





魚のムニエルで、アイスコーヒーは私だけ毎回サービスですウインク


















9月28日(土)






毎週土曜日は早朝よりメダカ達の水換えと飼育容器の掃除です。





我が家で飼育している一部を載せています。






メダカ🐟は、毎年改良が加えられて品種だと600種類以上、見た目では全く判断が出来ず、名前が色々付いているので、お遊びで飼っているど素人の私には理解不能ですガーン






我が家には25種類のメダカがいて、数は全く把握していないので、ご近所の方や友達の欲しい人に今年生まれた子供達をあげています。














9月29日(日)





ご近所のお店を貸し切りにして、仲間が打った手打ちうどんでお昼から飲み会でした生ビール

















おつまみは、ご近所の肉屋さんの揚げ物です爆笑







何故か肝心の手打ちうどん撮り忘れました!?














9月30日(月)





月末の店内会議後の恒例のコーヒータイムですコーヒーショートケーキ






一番最後に残ったのはレアチーズケーキショートケーキ


















夜はお客様から頂いたサントリー角瓶リキュールハイボールロックグラス





一週間で飲み切りましたニコニコ
















10月1(火)





お客様のお店で天盛り蕎麦です。
















10月3日(木)





ランチはバターチキンカレー&ハニーチーズナンです。


















午後のコーヒータイムは久しぶりのスタバにてコーヒーチョコカップケーキ






このモンブランチョコカップケーキ凄く美味しかったですグッ








ささやかなリフレッシュタイムでしたてへぺろ











さて、本日も皆さん頑張りましょう赤薔薇ピンク薔薇