おはようございますニコニコ




曇りの朝を迎えた熊谷ですくもり




今日からGWキラキラ




私はカレンダー通りなので、大型連休では有りませんが、今日からの三連休を楽しみたいと思います。






今日は春季高校野球埼玉県大会野球ので応援📣に行きます。






夕方は予約を入れてあるカットですハサミクシドライヤー









4月20日(土)



のんびり休日の朝はコーヒーを淹れてからのスタートコーヒー










コロムビア・スプレモ🇨🇴中煎りで🫘
















1カ月半振りのバイクでした🏍️





天気にも恵まれ気持ち良かったですグッ
















玄蕎麦 ことぶき
















鴨せいろ蕎麦














蕎麦の風味が良く、凄く美味しいですグッ














蕎麦湯














カフェには寄らずソフトクリームでソフトクリーム





久しぶりのソロツーでしたが、とても充実の一日となりました。










4月21日(日)



前日遊んで来たので、一人お留守番でした。



朝からお茶請けのスイーツ作り。











おうちカフェコーヒーショートケーキ




モカ・イルガチェフェG1🇪🇹チョコチーズタルト🥧




チョコチーズタルト🥧は、カットの時少し崩れて見た目は悪いですが、味はとても美味しかったですウインク











4月23日(火)



お客様のお店でランチナイフとフォーク









和風ステーキステーキ




私だけ毎回コーヒーコーヒーはサービスなんですよチョキ





いつもありがとうございますニコニコ










4月25日(木)



お客様のお店でランチ









天もり蕎麦










4月26日(金)



午後からリモート会議でしたが、地元で仲間達と飲み会でしたので、会議後速攻で帰宅。










最初の一杯は実に美味しい生ビール














旬の筍が凄く美味しいですグッ















芋焼酎の水割りにチェンジ












毎回頼む鰹のタタキ













厚焼き玉子




写真が載せ切れ無いので終わりです爆笑








それでは本日も行動開始ですピンク薔薇赤薔薇