おはようございますウインク





今朝も静かな朝を迎えた熊谷です晴れ





今週は三連休キラキラ






何をするか考えて無いけど、ゆっくり体を休めて過ごしたいと思います










2月3日(土) 節分



金曜日から孫達家族が泊まりに来ているので、とりあえず家に有るもので孫達のおやつ作りカップケーキ













チョコレートマフィンを作りましたカップケーキ🍫




簡単で凄く美味しいマフィン


















先ずは私がモカ・イルガチェフェG1🇪🇹を淹れてコーヒータイムコーヒーカップケーキ
















とても濃厚で美味しい仕上がりに大満足チョキ





孫達二人も喜んで食べてくれましたウインク













2月4(日)



孫達家族を連れて鰻を食べに車












埼玉県杉戸町【高橋屋】

















とてもふんわりふっくら美味しいですグッ














2月5日(月)



お昼前から関東地方はみぞれが降り出し、その後雪に変わりました雪の結晶













雪は勢いを増して降って来ました


















車の屋根にも雪が積もり始めたので、この日は全社員16時終了早帰りとなりました


















家の前の道路も真っ白に


















我が家も白く雪化粧雪だるま















銀世界が広がりました⛄️













2月6日(火)



朝心配された雪も湿った状態で除雪車のおかげで道路もいつもと同じ状態に













早朝から除雪をされていた方々に頭が下がります




感謝ですね🍀














2月7日(水)



朝から霧で真っ白に












霧の影響で街中も真っ白で視界が悪かったです






数年ぶりの雪の影響で関東都心は大混乱に







熊谷は8cmの雪が積もりました☃️






思った程積もらなくて良かったですニコニコ











それでは本日も行動開始です赤薔薇ピンク薔薇