おはようございますニコニコ




今朝は曇りの熊谷ですくもり



今日は屋形船⛴️でサウザー会の新年会です生ビール




屋形船も実に30年振りになります




天気は午後から雨に変わる予想ですが、船の中から雨の趣きと夜の東京の夜景🌃を楽しみたいと思いますキラキラ










1月13日(土)



可愛い孫二人の子守りで、おやつにブルーベリーチーズマフィンを作ってあげましたカップケーキ🫐🧀














ジィジはコーヒーを淹れてお家カフェですコーヒーカップケーキ
















孫達はブルーベリー🫐がちょっとダメだったみたいで、リベンジのチョコレートマフィンを作りましたカップケーキ🍫



チョコレートマフィンは食べてくれたので、良かったですラブラブ




大人達にはブルーベリーチーズマフィンが好評でしたグッ




マフィンは短時間でアレンジを変えて作れるので、またおやつに作ってあげたいと思いますニコニコ











1月14日(日)



前日の土曜日に雪❄️が混ざった雨が降り、風が気になりましたが、仲間の希望で佐野ラーメンラーメンを食べに🏍️















今回は新しい仲間が加わりました🏍️



















栃木県佐野市【青竹手打ち 赤見屋本店】



三代続く老舗のラーメン屋さんです



利根川を超えて群馬・栃木県に入ると、日陰や屋根に雪❄️が残っていてびっくりびっくり













チャーシュー麺



風は無風でしたが、雪❄️があるので、とても寒く感じました



冷えた体に温かいスープが何とも言えませんでした




佐野ラーメン安定の美味しさですグッ














餃子



野菜たっぷりのニンニクが効いた餃子でした










1月16日(火)



この日から晩酌は芋焼酎から黒糖焼酎へチェンジ














奄美黒糖焼酎【朝日】



香りが良くてロックでいただきました















1月19日(金)



昨夜も新しい黒糖焼酎で日本酒













奄美黒糖焼酎【里の曙】



黒糖焼酎も色々あるので、早くお気に入りの一本を見つけたいと思いますウインク





明日は朝から雨の一日みたいなので、家でのんびり過ごします







それでは、本日も行動開始です赤薔薇ピンク薔薇