おはようございますニコニコ



秋も深まり、朝晩はすっかり冷えて来た熊谷です🍂



今朝も良い天気です晴れ





今日の休日はらんちゅうのお世話をしながらのんびり過ごして、明日は久しぶりのバイクに乗ろうと思います🏍️







10月14日(土)



朝から外のらんちゅうのお世話と掃除で体もクタクタになり、お昼を食べてからのコーヒータイムコーヒー






























残り少なくなったニカラグア🇳🇮の深煎りとモカ・マ

タリ🇾🇪の中煎りのブレンドにしてみました🫘













10月15日(日)



雨の日曜日、この日は前から企画していた仲間達6名で福島県へ噂の美味しい塩ラーメンラーメンを食べに🚗














結構雨が強く降っていて外の気温は12℃あめ

















会津磐梯山🏔️もすっかりモヤがかかっていました




















目的地は奥裏磐梯らぁめんやラーメン


















お目当てのラーメンは会津山塩ラーメンラーメン



私は塩チャーシュー麺を注文しましたラーメン



スープとチャーシューは凄く美味しくて、麺は好みが分かれる感じ



殆ど行かないチェーン店の幸楽苑の麺に似たような感じなので、私には苦手なタイプアセアセ



喜多方ラーメンや佐野ラーメンのような麺なら間違いなく更に美味しいと感じました



このチャーシューをおつまみにビール生ビールを飲んで、

この塩スープで〆るのが私には良いかなてへぺろ














お店の目の前に広がる桧原湖



あいにくの雨でしたが、とても幻想的で凄く良かったですキラキラ




そして、道の駅に寄ってお土産を買って帰りました🚗
















帰って来て夜は仲間宅で寒い中BBQ生ビール













10月17日(火)



ランチはお客様のお店でポークミラネーゼ












サラダ&スープ

















とても美味しいですグッ














10月20日(金)



お客様のお店でいつもの天盛り蕎麦











毎日食べても全く飽きない安定の美味しさ
















先週新たに仲間に加わった宇野系らんちゅう




明日は仲間が2尾更に加わり、我が家の水槽は💴が沢山泳いでいます爆笑








さて、本日も行動開始ですピンク薔薇赤薔薇