おはようございますニコニコ



雲は多めですが、秋晴れの爽やかな朝を迎えた熊谷です晴れ



昨日は孫達の運動会で、保育園と幼稚園を往復して観戦しました。








10月6日(金)



自宅に帰ってから仲間達と飲み会でした生ビール










まずはクラッシックラガーで乾杯🍻















エシャロット















鰹のタタキ
















鳥の唐揚げ
















赤霧島へチェンジ
















豚の角煮
















アスパラの天ぷら






次の日が孫達の運動会なので、いつものココスへは行きませんでしたてへぺろ













10月7日(土)



最初はリタ君の保育園へ










身長が188cmのパパと📸




私より少し背が高いですニコニコ



















お姉ちゃんの幼稚園へ
















幼稚園へ入園してからの初めての運動会ルンルン

















ミッキーマウスのダンスをやりましたラブラブ
















とても可愛いかったですキラキラ
















朝から沢山のお弁当を作ってくれました🍱




皆んなで美味しくいただきましたニコニコ















午後から年長さんの音隊を観戦しました




今日はひと月遅くなりましたが、孫娘の4歳のお誕生日パーティー🎉をやりますバースデーケーキ







それでは本日も行動開始ですピンク薔薇赤薔薇