おはようございますニコニコ

 

 

今日も暑くなりそうな熊谷です晴れ

 

 

明日は鰻を食べにランチツーリング🏍️なので、今日は孫達にたい焼きを焼いて遊びたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

7月29日(土)

 

明日が土用の丑の日でしたが、ランチは群馬県千代田町【 川魚料理 魚かず 】へ鰻を食べに行きました🏍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰻重(上)

 

予約のお客さんが殆どでしたが、なんとか中へ入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰻が厚めなのですが、私的にはもう少し蒸しが入っていた方が良いかな。

 

家族経営のお店なのですが、皆さんとても親切で感じの良い人達ばかりなので、沢山のお客さんが訪れるのが分かります。

 

 

『 またゆっくり食べに来て下さいね 』

 

 

当たり前に聞こえてしまうけど、とても温かいお店で、また食べに行きたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は久しぶりのサウザー会生ビール

 

場所は地元の【 ホルモン大学 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タン塩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビ&ハラミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンサワーで再度乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロース&牛ホルモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月30日(日)

 

ランチはお隣の加須市【 登治うどん 】へ🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来て、朝作っておいた娘のリクエストのバースデーケーキバースデーケーキを冷蔵庫から取り出したのですが、ラップが付いてしまい表面が…

 

これもご愛嬌でてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラジャ🇮🇩で作ったアイスコーヒーといただきましたコーヒーバースデーケーキ

 

娘が喜んでくれて良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫娘のカノニャンも完食してくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はアサヒ生ビールで生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、泡盛【 久米島の久米仙 】にチェンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月31日(月)

 

7月最後の日は店内会議で、会議後のコーヒータイムコーヒーショートケーキ

 

8月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますので、体調管理をしっかりアクティブに過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

 

本日も行動開始です…ピンク薔薇赤薔薇