こんにちはニコニコ


大変遅い朝になりました晴れ


昨夜は、久しぶりに会社帰りに店長同士の飲み会でした生ビール


日付けが変わる頃の帰宅になり、今朝は二日酔いで起きれませんでしたうずまき


帰りは常務に家まで送ってもらいました車


明日はステーキツーの予定ですが、私の体調次第ですキョロキョロ









1月22日(日)


新しい仲間も加わり、久しぶりのラーツーでした🏍


場所は佐野ラーメン 麺や 大山ラーメン


初めてお邪魔するお店です。


そう言えば、最近良く仲間の徹君が写真に写ってます笑い泣き











私はラーメン普通盛りラーメン


佐野ラーメンはスープがとてもあっさり味で、身体に優しいスープがとても美味しいですグッ











佐野ラーメンのお店は、どこも餃子が美味しいのも特徴です。


少し大きめの餃子で、一人前3個でした。



ラーメン、餃子ともとても美味しかったですウインク



皆んな夕方予定が有るので、食べたら即撤収です。














地元に帰って来て、いつものカフェ コロラドでコーヒータイムコーヒーショートケーキ













私はこちらコーヒーショートケーキ


大好きなモンブランが売り切れてありませんでした。


ケーキの名前も忘れましたてへぺろ







さて、遅い朝になりましたが本日も行動開始です…ピンク薔薇赤薔薇