おはようございますニコニコ



今朝は久しぶりに晴れの熊谷です晴れ


今日は後輩に教わった蕎麦屋さんにソロツー🏍と、その他諸々遊んで来ますウインク




昨日もお蕎麦食べましたけどてへぺろ








昨日のランチは、地元で一番大好きな利庵さんへ車










サービスの蕎麦焼きです。











ワサビと醤油で頂きます。












そして毎回注文する鴨せいろ蕎麦












蕎麦は細めのニハ蕎麦です。長野県産の蕎麦粉を使用。











先ずはそのまま蕎麦だけを何も付けずに頂きます



コレは私流ウインク











少し甘めのお汁に柚子の香りが最高ですグッ













シメの蕎麦湯です。











最後にサービスのコーヒーコーヒーが付いて来ます。


これで1300円ですよ!!



安くて美味しい地元の蕎麦屋さんですチョキ













夜は埼玉の地ビール生ビールCOEDOで婿殿と乾杯ウインク










そして大好きな芋焼酎 三岳にチェンジてへぺろ


39度ある原酒で、水割りで頂きます照れ






さて、着替えて出かける準備ですドライヤー