おはようございますニコニコ





今朝は土砂降りの雨の熊谷です雨





昨日は天気に恵まれ、またソロツーに行って来ました🏍




場所は、大好きな群馬県桐生市から栃木県日光市に入るR122クローバー



自宅🏠を10時30分に出発🏍










ちょうどランチの時間で、昨日は十割そば 喜龍苑さんへ🏍









天ざる蕎麦にしましたニコニコ










そばの風味がしっかりしていて、流石は十割そばですねグッ












特に舞茸とかぼちゃの天ぷらが美味しかったですチョキ











そして、富弘美術館🎨へ🏍










富弘美術館🎨は、喜龍苑さんからとても近くですニコニコ










入口で体温検査を行います。

この日の体温は35度6分で、すんなり中に入れましたウインク











撮影は禁止だと思いますが、凄く素敵な共感する詩を見つけ📸


なんとかなるさ…



凄く良い響きですウインク









楽しみにしていた美術館内のカフェがテイクアウトのみとなっていて、草木湖をバックにアイスコーヒーコーヒーてへぺろ



本当はシフォンケーキショートケーキとコーヒーコーヒーの予定でしたえーん









富弘美術館🎨から草木湖を眺めます。


空模様がとても心配でしたが、とりあえず大丈夫でした。










帰りは一番の目的のわたらせ渓谷鐵道🚃駅巡りへ🏍












ローカル線🚃が大好きな自分ですニコニコ









テレビドラマの撮影で良く使用されると言う上神梅駅🚉にて🏍










無人駅ですが、とても風情があります照れ












単線でとても癒されます照れ

決して鉄ちゃんではないのですが、この自然豊かな場所を走るローカル線🚃凄く良いですラブ










駅の構内から愛機🏍を📸


このアングルはお気に入りですチョキ




今日は、昨日とうって変わっての天気雨ですが、自分は本当に晴れ男です爆笑