今朝もタイミングとろうとしましたが、


パパは子供たちが起きてこないか心配で、


途中でできなくなりました。


「昨日の夜しちゃったからごめん!


夜もにしよ!」だって。


繊細だなぁ。



妊活って、


結婚してからのほうが難しく感じます。




今朝は、


私もしたいタイミングだったから、


今回は駄目なような気がします。


でも、


まだおりものの変化がまったくない。


たしかに、


まだ、


生理終わってから10日目なんで、


当然まだなんですけど、、、



ルナルナアプリで急かされて、


なんだか、


まだかな、


まだかなって、


焦ります。



今晩、


明日は、


タイミングとりたいな。


とれたら、


あとから♥マークつけます。


【追記】

22:30 タイミング♥