● おとめ座吉井怜さん茶髪ちゃん織姫で出演したメラメラロックミュージカルBLEACH音譜が、2008年3月に戻ってくるそうです。ネコ宝石緑

詳細は、決まり次第にパソコン公式HPメモオフィシャルブログでお伝えするそうです。


○ まだ詳細が分からないので、吉井怜さんが出演するか分かりません?。

公演内容も不明ですが、現世組の復活はあるんでしょうか?。

再び吉井怜さん織姫を、舞台で見たいものですね!。ひよざえもん ラブラブ音譜

そういえば、チャド役の男の子吉田さん元気なのかな?。


○ もしかしたら新しいシリーズとして、内容やキャストも新しくなるかも知れませんね?。そうなると・・・。ひよざえもん がーんマジで!?

とりあえず、詳細が発表されるのを待ちましょう。祝日ブーケ1朽木ルキアブリーチ四楓院夜一おかえり


<ROCK MUSICAL BLEACH 公式HP>↓

http://pierrot.jp/title/bleach/musical/

<ROCK MUSICAL BLEACH OFFICIAL BLOG>↓

http://pierrot.jp/title/bleach/rmb/blog/