おはようございます。

まさみですヒヨコ


昼過ぎから手術。
絶食なのでお腹空いた。。


手術出来て嬉しいけど不安もあるような。
複雑〜。


顎が無い顔がコンプレックスで早く手術したかったから嬉しいしどんな感じになるのかワクワクする気持ちもあり爆笑キラキラ

この顔も見納めかぁーと思うとなんとなく寂しいような気も。

退院して戻ったら仕事関係の人とかに整形したって思われたら嫌だなとか…。


期待あり不安あり口笛


先生に見た目結構変わりますか?ってきいたら

お父さん「ここ(顎)から上は同じだからね。自分ではわかるけど人から見たらあんまりわからないと思うよ。」

と言われました。



確かに大部分は今の顔だなw


不安な気持ちを上司に話したら

「なんかネガティブだね〜。目が覚めたらすごい美人になってるって思ってればいいじゃん!」って励ましてくれましたおねがいラブラブ
その気持ちが嬉しいラブラブ


先生の話とか今まで手術した方のブログみると、
顔変わった!!ってびっくりするほどじゃないけどなんか変わったね♪くらいなの変化なのかな?と思ってますニコニコ


まぁ、どんな感じになるのか楽しみにしとこ〜ルンルン


この顔(顎?)も見納め〜。