こんにちは。

 

まさみですヒヨコ

 

 

すっかり更新をさぼってしまった‼

 

半年も経つともう手術したのは遠い昔のような気がして・・・

食事をすると口の中はまだ腫れてる感じがしますが、

ほとんど全然気にならなく、元通りです爆  笑

 

 

術後の経過ですが

 

腫れは2か月したくらいからもうマスクなしでいいかな~?という感じで

マスクなしで出かけましたルンルン

 

1か月半くらいで友達の結婚式に行ったのですが

写真見ても特に腫れてる印象はないです星

 

 

結婚式沖縄だったんですハート

ちゅら海に当時はまだあった首里城も行ったよ~ニコニコ

 

 

で、結婚式のとき(術後1か月半くらい)がこんな感じです。

 

 

普段の私とどう違うかは皆さまわからないと思いますがw

そんなに腫れてるって感じではないです。

 

 

ただこの記事を書くのに写真見返しましたが、

 

2ヵ月じゃまだ若干むくんでいる感はあって

自分自身ほぼ元通りと思えるのは2ヵ月半以降くらいですね。

 

ちなみに2か月後はこんな感じ

 

3か月はこちら

 

うん・・・。あんまりよくわからないかもしれないですねw

 

まわりの人から見るとあまりわからないけれど、

本人は気になる程度っていう事ですね爆  笑

 

 

 

 

実はこの間ブラオフしたのでおねがい(早い!)

術後矯正についても別記事に上げたいと思います!