こんにちは。

まさみですヒヨコ

診察
今日も抜糸しました!
一部残っていますがほぼ取ったみたいです。

あとCTの結果見せてもらいました。
問題なく経過は順調みたいですニコニコピンクハート


もう回復期は終わったかなという感じで、大きな変化はありません。
ただ今日になり腫れがまた一段とひいた感じがしていて、目の下は気にならなくなりました!

あと痺れも口角から頬の方は良くなってきている感じがしますおねがいルンルン


毎日病室を掃除してくれるおばさんも
お母さん「大分良くなったわねぇ。よかったねニコニコ
と言ってくれたので傍から見ても結構落ち着いたようにみえるんだと思います爆笑キラキラ


さらに夜の回診では先生に
お父さん「連休外出してもいいよ〜。暇でしょ〜。」
と言われました。


外出たいなぁとは思っていたけどまさか先生から提案してくれるとはピンクハート

なので連休はちょっと近くの公園とか散歩しようかなぁと思いますラブ(現金もカードも持ってないのが残念えーんアセアセ
天気が良ければよかったのになぁ〜えーん
てかこれならもう退院できるんじゃないか?ww


あとは退院まで診察もないので腫れ具合とか載せていければいいなと思っていますニコニコ