こんにちは。

 
まさみですくま
 
辛いと言われている3日目!
基本的には変わりないのですが、
 
痛み止めと抗生剤の点滴が終わり針が抜けましたニコニコ
 
痛み止めは昼で最後だったのですが切れると痛くてえーん夜中に看護師さんに貰いました!
 
 
骨を切った所が痛むのかなぁと思ってましたが実際はパンパンに腫れてる頬のあたりがジンジンしますねアセアセ
 
まだ痛み止なしじゃ辛いですね〜えーん
 
あと相変わらず栄養剤がツラくてご飯の時間が苦痛ですえーんえーん
これが続くとお腹がゆるくなってきます…。
 
 
いつも健康で当たり前に美味しいものが食べられる有り難さが身に沁みますねぐすん
 
 
あと、顔はパンッパンで変わったんだかなんだかまだ全然わかりませんww
 
そんな訳ないんだけど良くなってなかったらどうしようって不安になっちゃいますぐすん
 
 
4日目にはドレーンが抜けて口から食事が出来るんじゃないかと言われてるのでそれを楽しみに頑張ります爆笑ルンルン