こんにちはクリスマスベル

まさみですトナカイ


もうすぐクリスマスですね〜サンタクリスマスベル

街はすっかりクリスマス仕様ですが
最近ハマってるのがAmazonMusicドラム


結構最新曲もあって、聞きたい曲がすぐにダウンロードできて超便利〜ラブ

これで最近はクリスマスソングメドレー
聴いてますクリスマスツリー

学生時代は家から離れたツタヤに借りに行って、また返しに行って自転車

MDに焼くんだけど1枚に入り切らないから
何枚も持ち歩いてたのに、、

便利な世の中になったなーおねがいイエローハーツルンルン


クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル


さて本題ですくるくる

お菓子を食べていたある日のこと、、

(これ、大好きなんですラブラブラブ


ん……?なんかムニムニするものあるなぁ?

とおもって出してみると…

!!!



ブラケット付けてるゴムが取れてるーーガーンガーンガーン

えぇーどうしよう歯医者行かなきゃだめかなぁ?ガーン
仕事休めないよータラー

と思いまずは歯医者に電話


すると受付の方が出て
お母さん「それは取れても大丈夫なのでそのままにしておいて大丈夫ですよ〜。
次回念の為持ってきてください。」

と言われましたおすましペガサス

取れてても大丈夫なんかいニヤリ


治療していると予期せぬ事が起こるので
気になったら自分で考えて都度相談したほうがいいですね口笛

すぐ来てくださいってならなくてよかった〜照れキラキラ


あんまり内容なくてごめんなさい!

この前1回目の調整したので今度書きますニコラブラブ