ヒマへ。
こんな頼りないママでごめんね。
小さい時、たくさん怒ったりして
ごめんね。ヒマが少しずつ大きくなって
10歳になった今、思うことは、
3歳や2歳、小さい時もっとかわいいかわいい
してあげればよかったなーって後悔ばかり。
なにしに怒ってもわからんあんな小さい時に
ガミガミ怒ったり、叩いたりしたんやろ。
ほんまクソみたいなお母さんやなママは。
やのに、私が何かあったら、いつも
ママどしたん?ママ大丈夫?って
私の事心配してくれて、すっかり大人になって
こんなにも思いやりのある優しい子供に育って
反面教師もいいとこで、本当に私の娘かなって
思うくらい、素直ないい子に育ってくれてありがとう。
ママ、ヒマのこと、もっともっと
大事にするからね。大好き。
