藤井でもらった氷室まんじゅう。
寺井の中村やさんってとこらしい。

昨日もふたばの氷室食べたけど今日のほうがおいしかったな。


なみちゃんとこからズッキーニいただいた♪

さとみちゃんがくれたstcで土日限定で売ってる白とうもろこし。


ともちゃんからもズッキーニときゅうりをいただいた。
無印で買った糠床、大活躍しそうやぁん!!

まゆみちゃんともたまたま児童館で会って
「また野菜持っていってもいい?」って
もっちろん!!大歓迎!


ってゆうたら帰ったら玄関に•••
まだなすときゅうりもはいってた。


あっちゃんばぁばも玉ねぎ玄関においてくれてあって。


ほんとみんなありがとう!
野菜めっちゃ嬉しい!
何よりアタシにあげようって思ってくれるのが嬉しい~。



ウチゴハン
2日目のハヤシライスはオムライスにのせて。

アタシはハヤシライスで。