今日はずっと楽しみにしてた1日!

ずっと天気がビミョーすぎて前日までどうしようか、どうしようかって悩んだけどなんとか夜からの雨になりそうなので午後からのお楽しみすぎるBBQは決行することに!!
よしみちゃんなんて、小雪予約するか!?とまでゆうてくれてほんと神よね~


まずは。
親子わくわくでドッチビー

4グループに分けられ白熱の試合
アタシは逃げてばっか、口ばっかで一回も当たらず逃れた(笑)


で。
albisで買い物して~

淺田家でBBQ♪
かわいぃ下ふたり♡
いおはかわいい!



今年は重い腰がやっとあがったとのこと、おNEWのBBQコンロに、

かっちょいい揺れる椅子(←言い方ダサすぎる笑)もありました~


なかなか火が着かず(笑)

お肉焼けてないけどかんぱ~い(笑)






やっと焼けたフランクフルト(笑)





焼きそば用のアルミホイルがなくて、うちん中で焼きそば(笑)
そしてそれがフライパンのままでてくる(笑)
それがこのメンバー(笑)
音楽をかけて気分盛り上げよぅとするもすぐ音量さげられる。
それがこのメンバー(笑)


子どもたちはケンカもせずよく食べて、よく遊び、かき氷time

遊び足りずに児童館までいくと。
3年生にもなると自分達で動くよね~

大人はダラダラとできて幸せね~

で雨が降りそうなので早めに片付けて

うちの中でかんぱ~い!


このままぐだぐだと7時半までおりました~。
淺田family、長瀬familyありがと~!!
まぁ、ほとんど野球の話しやったけどね~


今度は温泉?
秋にBBQ?
どっちにしてもまたあつまろ~♡
楽しすぎる♡


◆メモ◆
•BBQセット大&中?1パックずつ
•フランクフルト2パック 
•焼き鳥(凍)
•焼きそば&カット野菜
•カルピス&ジンジャエール&麦茶
•アイス2パック

•炭&着火材

今度するときはドングとお皿も買わなきゃね~