土曜日、加賀地区大会だった中学生たちは本日代休。
junoとふたりでおでかけなんていつぶりやろう。
いつもこうしておやすみのときは友達お泊まりきたりしてたからほんと珍しい。
お泊まりも考えたけど朝イチに歯医者予約してしまったからやめといた~
んでふたり時間。

歯医者のあと、ずっと行ってみたかったお店へ

隠し撮り。
フケとる(涙)ほんとやだ。



お店イチオシのワタリガニのクリームパスタ

junoは生ハムとルッコラのアーリオオーリオ

あんま好きじゃないかなぁとおもったけどおいしいってゆうて食べてたしよかった~!!

このまえ、KBFで買ったシャツ
似合ってる♪

スタバのみたいと言い出し、ティラミスも食べたいと言い出し(笑)
ティラミスで手を打った。
マジでほしいもの、食べたいもの、物欲が常にMAXなヤツ。
アタシの子やな(涙)

このあとFORUSに行き、KBFでjunoにGパンを。

↑これアタシもはけるヤツ(笑)

珍しく本人もお気に入り。
バレーボールや、筆箱はすぐに買ってやらんくせにね~(笑)


シャツも前からは普通、

バックスタイルがかわいい♪

帰りにCOSTCOも寄って激疲れ(涙)
色々イラついたりしたけど(したんかい!)久しぶりのふたり時間は楽しい時間でもあった~。


帰ったらちょうどko-waも帰ってきて今からはko-watime(涙)