金大受診前に••

ご褒美その①
ポケモンセンターにいく

平日11時はガラガラ
まぁ、新幹線が見える階まであがらんなんしそりゃガラガラやわな。


で、さっそく300円つかうも欲しいものはgetできず。

今日は注射をするとわかってきてるのでドキドキがとまらず、手を繋ごって。

先生ともぅ一度話し、確認して。
いざ、採血!

母に抱っこされることもなく、1人で椅子に座り目をそらさず針をみながらじっと耐えました!

えらかった~!
ご褒美にシールをもらいました♪

(なんならこのポムポムプリンのシールを探す時間のほうが針さしとる時間より長かった気がする)


ご褒美その②
おいしいプリンを食べに行く


行ってみたいお店が2軒あって、いっこは今月はほうじ茶で来月が多分桃やから来月の検査結果聞きに行く日に寄ることにし、

今回は《&sand》さん。


まさかのプリン完売で違うお店にしようかと提案するも
「せっかくきたんやし食べれるもんでいいよ」って。
それでもおいしいプリンを食べさせたかった母がしぶると。
「なんで?お金使いたくないん?」って。

ばかちん!(笑)

嬉しそうにコーヒーゼリー飲んでました(笑)



ご褒美その③
ポケモンカード

この子の受診は受診自体にはお金かからんのにその他にお金かかるわ(笑)





きっときっと大丈夫。