16日の昨日、ママ友に誘われて
初めて今池祭りに行ってきたおねがい

そこでたまたま見た青髪のお兄さん…

どこで見たっけ!?

YouTubeのショート?
TikTok??

思い出せない…誰だっけ??みたいな
感じだったけどママ友が持ってた会場
のパンフレットでRyoさんだと分かり
時間も余裕あったから大道芸を見に
行く事にキラキラ



この決め顔(`・ω・´)キリッ


Ryoさんの芸、観客を巻き込んでいくから

自然に笑いが起こるし、ツッコミも上手い

から夢中で見てた!!


というか最初からずっと動画回してた照れ


最後らへんで娘がグズグズだったけど…

声入れたくないからベビーカーに座ってる

娘の頭をポンポンしながら…

周りの人には「動画撮らずに娘、みてやれ

よー」って思われてた可能性が高いアセアセ


近くのドラストでお茶買ってお茶を飲ませ

落ち着いた娘とママ友&息子君でかき氷を

食べながら次のパフォーマーさんを見てた

けど、水晶のネタも簡単にバラスし…

箱を取るの失敗して『あー…』ってお客さん

言ったら「あーじゃなくて成功したらおー

って言ってよ」みたいに言ってたし…

途中からドンキの音楽ネタ何度もやってて

笑ってる人、少なかったよ??


純粋な子供達も飽き飽きしてたんかな?


パフォーマーさんのトーク力でお客さん

の反応もここまで変わるんやねアセアセって

思ってしまったタラー


もちろん、笑ってるファンの方かな?って

人は居たよ??好きな人は好きなんだろう

けど、うちは断然Ryoさんみたいにお客さん

巻き込んで盛り上げていくトーク力が好き

になったなぁー笑い


帰宅してRyoさんのYouTube、チャンネル

登録したわ看板持ち飛び出すハート



いやー、今池祭りはめちゃくちゃ楽しいほんわか

でもクソ暑かったから親はバテバテ煽り


暑い中、子供らは元気魂が抜ける


お陰で今日、出かける元気なくって

引きこもってたら娘、昼寝したから

出掛けるのは夕方だなぁー…笑




洗顔フォーム、無くなるから買わなきゃ💧



お気に入りになったやつ

洗顔後、肌が突っ張らんの良きデレデレ



今週から最上階(と言っても3階)の方が

引っ越したから修繕工事中でカンカン

ゴンゴン…音が響く泣き笑い


まぁ…娘は平気で寝てるからそこまで

気になる音ではないんだろうなキラキラ



では、また(o・・o)/~