先日、行ってきましたキラキラ

娘、喋れる言葉が増えてきて…
『おさかなさん、おおきいねー』
って平気で近づいて行く!!





貴女よりも大きいのに怖くないの!?

って思いながらも写真撮影笑い泣き


前にアクア・トトぎふに行った時は

そこまで魚に興味なかったし、ほぼ

歩かなかったからベビーカーだった

んだよね。


今回、ほぼ抱っこされず歩く、走るで

アクア・トトぎふを楽しんでました口笛



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


前回のブログ↓↓↓


に載せてた写真…



総額、いくらだったのか…


正解は…


コメントは1つも無かったけどね泣き笑い


でも定価より安く買えたと思う照れ

プレゼントの商品もあるしルンルン


旦那にも値段、聞いたら2.500円くらい?

って言ってて、送料込で1950円って

伝えたら安っびっくりって驚いてたチュー


これからもラルーンのプレミアムストア

使わせてもらおうハート



ではまた(*´︶`*)ノ