やっと自転車を買いましたーキラキラ

全て中古品で揃えましたてへぺろ笑
自転車用チャイルドシートと
レインカバー、ヘルメットは
メル〇リさんですグッ

自転車はたまたま見てたジモティーで
中古自転車を修理、販売してるお店を
見つけ、店舗に見に行って購入キラキラ

1年ほど前、我が家の近所の小規模の
保育園に子供さんが通ってて…の話
からGEOのトイレットペーパーが安い
って情報も教えてもらったチュー飛び出すハート

まだGEO、見に行ってないけど泣き笑い



自転車用チャイルドシート、怖がって
嫌がる子も居るって知ってたから娘は
どうなんだろ…って思いつつ恐る恐る
抱っこして乗せてみたら…

ベビーカーより良かったらしいラブ

デビューの日、旦那が仕事を早上がり
出来たからアカチャンホンポでオムツ
箱買いして、車で持って帰ってもらい
自転車はうちが漕いで帰ればいいや…
って思って娘を旦那に託そうとしたら

『自転車が良い!』って言われた笑い泣き

どこか悲しそうな旦那に笑いそうに
なったよね笑い泣き


家の近所のスーパーで待ち合わせして
晩御飯の野菜やら買って…スーパー
から家までは車で帰った娘!

旦那も嬉しそうだったおねがいキラキラ


あれ以来、ほぼ毎日自転車乗ってる看板持ち飛び出すハート

自転車、便利すぎるーハートハート
(免許ない民なので余計に…笑)


ジモティーで自転車(過去に乗ってたやつ)
欲しいって方が居たから2台とも譲る予定
だったけど空いてる時間が合わず、御相手
から「すみません…」って謝られた汗うさぎ

ジモティー、家のだいたいの場所が表示
されるからその方が探して自転車を盗むの
嫌だな…ってなりチェーンロックを2台+
自転車置き場の枠につけておいたアセアセ

もう使わない自転車2台…売るにしても
値が付かなそうだし、処分するにしても
お金が掛かるから引き取って欲しかった
んだけどな…もやもや

(かと言って盗まれるのは嫌よねアセアセ)