旦那が1泊2日で大阪に研修で行くらしく
うちと娘、愛知で大人しくお留守番する
事を考えたけど、せっかくならどこかに
行くか!!

って事で必死に考えて…
(実際は数分しか考えてない笑い泣き)

ブロ友のまめ汰さんが奈良公園に行った
ってブログを思い出して旦那に奈良で
1泊していいか聞いてみたら即答でOK
貰えましたー\( ´ω` )/ラブラブ


ホテルは既に予約した!
近鉄奈良とJR奈良からも近いホテル
だからありがたいおねがい


在来線だけだと4時間くらい掛かる。
娘がグズらない保証もないから色々と
対策はする!


明日は予定ないからダイソー行って
シールブック何冊か必要よねグッ


やっぱ新幹線で行っておけば…って
なるかもしれんし、時間が掛かっても
在来線にして良かったって思うかも?


旦那の研修の場所は北摂だから奈良は
通らないから車で乗せていってもらう
選択肢は最初から無かったてへぺろ

旦那の研修終わりで義実家に寄って
お米をもらって京都駅周辺で拾って
もらうから奈良と京都、楽しめるキラキラ

娘、いっぱい電車乗れて…喜んで
くれると良いなぁーハートハート


毎日少しずつ準備しないとアセアセ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

娘が大好きな絵本キラキラ
寝かしつけ絵本だけど朝でも昼間
でも『読んでー』って持ってくる
から寝かしつけの時に読むと逆に
テンション上がって寝なくなるタラー